"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

似合わぬ帽子を求めて、、、、

2013年06月13日 21時50分39秒 | Weblog
沖縄で帽子をなくした、、、

ただの帽子ではない。

そもそも帽子が似合わん。

そんな自分でもちょいと薄くなってきた頭に直射日光はさすがにキツい!

帽子は必要なのだ!

そんな自分にも何か似合う帽子があるはずだ!って探しに探した逸品だったのだ。

その逸品を沖縄の緩さにまかせて無くしてしまったのだ。

どこでなくしたのかさーっぱり思いあたらない。。。


そんで、こりゃなんとかせねば怪しくなってきた髪の毛を守れぬ!ってことで今週

日曜日にアチコチ行ったのだが、いかんせん帽子が似合わぬ頭(顔?)、、、

かぶれどかぶれど似合わんのだ、、、これが

仕方ないとあきらめ地元のイオンに食料品でも買おうといって、ふとインスパイア

のお店に良さげな帽子が、、、


、、、、良さげな帽子があるではないかーーーっ!

灯台下暗しとはこのことかーっ!

思わずかぶってみる!一発合格!


かっっちょいー!


ってことでこの夏はこの帽子で髪を、、いや熱中症から守ります!



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿