"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

うぷぷぷ

2014年03月20日 22時25分01秒 | Weblog
久々に宮崎の地に降り立った

早速、僕にとってのソールフード「おくのうどん」を食い納得!

うん!何も変わっていない!

このうどん僕がもの心着いた頃から食べていた本当においしいうどんなのだ。

おやじの運転するバイクの後ろに乗って食べに行ったりタッパーに入れて持って

帰ったりした記憶が鮮明に甦る。

そう、、、あのころはうどんは30円だった。


うどんを堪能し実家に入ると甥っ子が、、、

姉貴が出戻りで親父の家に同居しててそのまんま子供(甥っ子)も同居している

今日は仕事が休みらしく会うなり「あーひまだ、、、ひまだ」っていうので、

いつも休みの日は何してんの?って聞くと、「宮崎はなんもなくなってるんで

温泉行ってる」とのたまう

ん?、、、ん?

暇だといつも温泉ってか若者よ???

よくよく聞くと宮崎の町はすっかりすたれていて、一番の繁華街から映画館が消えた

勢いらしい、、@@

買い物も街には駐車場も少なく行く気がしない。

な、の、で、、、、

暇なら温泉!らしい^^;

笑ったね、、、うぷぷぷ

暇なら温泉行ってるっちゅーその贅沢さに

思わずニンマリでしょっ?ふつう???


ってことでじゃあその温泉に連れてけってことでついに僕は三週連続で違う温泉につ

かることになった。

向かったのは青井岳荘という温泉。

車で30分くらいのところにあり、なかなかの泉質の温泉である

もうね、、つるっつる!

料金なんと400円@@ アンビリーバボー!


ってことで久々の宮崎をニンマリと満喫いたしやした、、、うぷぷぷ



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿