"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

街検証!

2014年03月22日 10時08分48秒 | Weblog
法事は無事に終了

ひさびさに正座なんてものをしたので終わった後立てないことになってた@@

しかも読経中にも足が痛くて何度も足を延ばしたりと罰当たりなことであった


お寺さんを後にしてよしっ!若者が「暇なら温泉行くしかない!」と言っていた

宮崎の街の体たらくぶりを検証しようと一人歩くことに


しばらく歩くと一番街のアーケードが、、、

人が、、、まばら

今日は、、、と、平日じゃないよな?

気を取り直し昔はおしゃれで一番街をしのぐ勢いもあった若草通りへ回って

みると、、、なーんとシャッター通りになっちまってる@@

これじゃー若者も集まらないわけだ。。。


宮崎市のみなさん!

もっとがんばろーよ!

暇な若者を温泉漬けにするんじゃないよ!

おーい聞こえてますかぁ?


ということで検証完了!

暇なときはやっぱ温泉っしょ?



juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿