"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

徒労

2018年03月23日 07時52分08秒 | Weblog
曇天☁
週末に向けて回復するようで桜も一気に咲いちゃうな。

夕べは仕事終了後、とある関係である企業のコールセンターに電話。
かけてはみたものの10分経っても30分待ってもつながらない😠
こけまで待つとさすがにいまさら切りがたくなりBelgiumのお店のテラスでビールを飲みながら待つことに。

ビール2杯目にしてやっとつながったのはよかったけど要領を得ず、更に10分近く待たされ、結局目的を達成できず徒労に終わった。
まあ、待たされるのは繁盛期は仕方ないとしても、それならフリーダイヤルにしていただきたいものだ。
約1時間20分の時間と通話料返せ~!
あ、ビール代も!

ちゅな感じで週末を迎えるのであった、、、チーン

他山の石、、、我が社も頑張ろう。


〈週末嫁弁感謝!〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿