"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

人ん家見学! いろいろ考えさせられました......。

2011年12月18日 23時21分14秒 | Weblog

本日、お昼よりお友達のマンションに遊びに行った。

彼は僕と同じように今年マンションを買った。

さすがに都内のマンションだけに高層で、下を覗くと目がクラクラしちゃい

ました。

2LDKもうちと同じで、50代独身男の思考回路は同じなんだなー^^;

僕の家よりかなり日当たりがよく、こんなマンションいいな~~~とうらや

ましくなった。



ま、ま、ま、住めば都。。。

うちもなかなかいいのだよそれなりに、、、と部屋を見渡すが、な~~~んか

比べると殺風景!

家具と物が圧倒的に少ないんで寒々しい感じなんだな。。。

もっと家具を増やす??? いやいやいやいや、、、いらないもんはいらない

んで仕方ないのである!


ま、僕は焦らずにゆっくりやっていくことにします。

それが僕らしいと思う。


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿