"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

早出攻撃!

2015年04月27日 04時58分24秒 | Weblog
早いのに温かい朝だ。

始発電車に乗って出勤中。

久しぶりのこの時間だな。

仕事はトラブル続きで自分の仕事ができないので早出攻撃だ。

早く片付けたいけど長期戦となりそうだ。

そうなるとGW!なにも予定なくていつでも仕事ができる!(* ̄∇ ̄)ノなはは


今年のGWは当たり年で前半はずっと天気がいいようだ。

予定の1日ハイキングも天候的には問題無さそうだけどトラブルでポシャるか

もだなぁ、、、。

週末は昨日5キロほど海岸を歩いた。

(ってか飲んでるし(ノ゜ο゜)ノ)

本当は走った方がいいんだけどまあ無理はせず徐々にならしていこうと思う。


さて今日も戦場だ!

頑張ろう。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿