"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

悪いことばかりじゃない

2016年03月22日 07時22分07秒 | Weblog
ちょっと早出の朝。薄曇り。

今日は温かくなると天気予報のおねーさん。

信じてハーフコートをなしにした。


火曜日スタートの今週。

明日は博多に出張だ。

業務範囲が広すぎて調整ごとが多く自分の立場を呪いたくなる。

いっそのこと担当者の方が単一に動けてどれだけましか、、、。

いろいろ愚痴もあるがやらねばなのでせっかくだ、楽しんでやろう。


、、、とかとか考えていたらつり革にぶら下がっていた正面の席が空いて3駅目で

座れてしまったLUCKY!


ほら、悪いことばかりじゃない。

マイナス思考じゃツキも幸運も回ってこないと言うものだ。

明るく前向きにいこう。



juntono

最新の画像もっと見る

コメントを投稿