"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

hotaru caffe

2016年05月14日 14時47分32秒 | Weblog
晴れ☀

ドライブ日和だ。


朝から家のことをちゃちゃっと片付けて午前中のうちに

ドライブに出発した。


森カフェ。

そう、今日は千葉の森のカフェに行こうと決めた。

いすみ市の山の中にある“hotaru cafe”


以前、夏場に源氏蛍が見れるってことで探した記憶がある

んだけどそのすぐそばにあるcafeだ。

自家焙煎のコーヒーとキッシュ、タルトをメインとしたシ

ンプルなお店で、中は静かにJazzが流れている。

うーん、、、気に入った!


それにしてもここに来るまでが大変だった。

何せカーナビに出てこないのだ。カーナビ古いから、、、。

お店の名前でダメ、住所を入れると番地が出てこない、、、。

仕方ないので近くまではカーナビ、近づいたらGoogleマップ

、、、なんとかたどり着いたのである。


ホトトギスが可憐に鳴いている。

いい休日だ。



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿