"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

今年も格闘!確定申告は今年も手ごわい!

2012年02月06日 02時21分56秒 | Weblog
今年も恐怖の確定申告の時期がやってまいりました。

昨年マンションを購入したので今回が『住宅ローン控除』初年度の申請

も併せての確定申告となります。


まーーーあれやこれや資料が要ります。

独りでこれやってると本当にトホホになってしまいます。

そもそもこういう地味な作業は僕には向かないんだよ....と実感。。

それに確定申告とか税の控除とかの仕組みも正直さっぱりわかっていない

んでやっててもちっとも面白くないんだよーーー!


もーっ! なんでこんなに税金関連は複雑で厄介なんだよ!

理解しようとホームページを見るが根気が続かないくらいわけわかんね

ーーんだよーーー!


こりゃーやっぱ知らないっつーことは色んなところで損をしてるのかも

だな。。むぅ...。

誰か助けてくだされ、、、、。。。無理かXX


juntino




最新の画像もっと見る

コメントを投稿