"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

蒸し暑い朝

2017年08月07日 07時18分28秒 | Weblog
めちゃくちゃ蒸し暑い☀朝である。

そろそろ台風の影響を受けてきていて午後には豪雨になる

とTVの天気予報が報じていた。


先週末は娘と息子と飲み会だった。


美味しいものもたくさん食べて近況を語り合って有意義だった。

東京での披露宴いこうかな、、、。


土曜(一昨日)懸案の車検も無事終了し車が戻ってきた。

走行距離も短いので悪いところはなかったようで格安に仕上がった。

昨日はさっそく車で近所のお店開拓で朝からうろうろ。

大型店舗が多いこの地区も細々とサービスが異なっていて生鮮品に

力をいれているところが多いようだ。

新鮮な野菜を手に入れるために道の駅までいったりしていたんだけ

どそこそこいいものをおいている店も発見。

なーんだ遠くまで行く必要なかったじゃん?!と気づかされる一日

となった。


スペシャル鈍行な大型台風だけど、当初の予想進路よりかなり東側

に変わってきているようだ。

被害が少ないとよいが、、、


一昨日、昨日とblogはお休みした。

今後もこんな感じかな。

今週も頑張ろう!




juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿