"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

朝から17℃(+_;)

2013年03月19日 07時45分48秒 | Weblog
17℃、、、

朝から17℃らしいです。

どうしちゃったんですかね?

桜もあっちこっちで開花してて、日当たりがいい桜はもはやほぼ満開。
 

30日を花見にしようかと思ってたのですが、そのころでは遅く今週が

ピークかもですね。。。

、、、ということは今週末土日は出勤なんで夜桜でも見に行くかな。


それにしても一気にきたな。

もう少し寒の戻りを繰り返しながらの春かなと思いきや、、、

こういう年の桜はバラバラと咲いてしまうため全体感としてはあま

り綺麗ではないらしい。

寒さを耐える期間が長いほど開花がそろって一面が桜満開となりよ

り美しいようだ。


春は来た。

会社の方も人事異動の時期で何かと大変になりそうだ。


さて今日も頑張ります。


juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿