"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

もはやどうでもいい感じ

2017年02月01日 07時47分42秒 | Weblog
快晴☀

今日は一旦温かくなるけど夜には冷え込むようだ。


夕べは同僚管理者と二人で軽く飲んだ。

まあ、色々あるけど、対人関係の厄介さが一番のストレス事だ。

よくもまあ勝手なことばかり言えるお子ちゃまな50才がいるもんだと。

こうなるともうどうにかならんかと努力することを諦めてしまいたくなる。

というかもはやどうでもいいし悩むエネルギーすらももったいない。


なんか後味悪い一日だったけど、同僚と飲めて話ができてよかった。

帰ったら久しぶりに長湯をしたら気分もスッキリしてきた。



今日は東京で仕事が終わったら博多に向かう。

明日は朝から博多で仕事だ。


行ってくるのである。




juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿