"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

マンション見てきました!

2011年05月29日 22時50分36秒 | Weblog
今日はマンションの内覧会。

息子と娘が付き合ってくれました。


なるほどー内覧会ってこういう風にやるんだー....って新鮮。

物件の引渡しではなく、あくまで引き渡し前の確認なんで丁寧

に扱っていましたね。

にしてもいまどきのマンションってかなり凄いですね。

かゆいところに手が届くというか、ニクイね~~~といえる箇

所がてんこ盛りで凄く気に入りました。


さてここに家具とか調度品を揃えていくわけですが、いろいろ

悩みそうです。

カーテン一つとっても部屋のカラーと合うかどうかなんて付け

てみないとわかんないと思うんですよね。

家具とかでも一応採寸はしたものの実際に取り付けた後で「あれ

っ?」みたいなことにもなりかねないです。


なんだかんだいっぺんに買ってしまいたいのは山々なんだけど

あんまし慌てて買わなくてもよいかな~~~?というのが今日

の感想でした。


まあでも楽しみになってきましたぞい!



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿