"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

あたた・・・やらかした!帰る家がない!

2010年12月07日 23時28分55秒 | Weblog
やらかしました!
今日帰る家がねぇーっ!

残業やって部下と2時間くらい飲んでいまさっき自宅に帰ってきたのですが、、
あれっ?鍵が、家の鍵がないーっ!

会社出るときにコートを忘れ、コートのポケットの中に鍵を入れてたのをおもいだしました。
いつも鞄の中に入れる習慣だったのに今日に限ってコートのポケットに入れたのが仇になりました。
一瞬、会社まで取りにに帰ろうかと思ったんだけど、こんな時間から行ったら戻ってこれねーぢゃん!と気付き、仕方なく自宅そばのホテルに泊まることに。。。
一人暮らしで頼る人もそばにいずで・・・トホホ。なに自宅そばでホテル泊まってんだか( ´Д`)=3

あ~~あ、、、なにやってんだ俺ぇ・・と凹むのであった。
(写真はコンビニで買った下着類...)


凹み凹み juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿