"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

5/20(日)のPhotomemo日記

2012年05月21日 02時55分22秒 | Weblog
10:50ふーっ。いい感じ。癒されます。ここは白浜?房総の突端ですよ。
juntino's Photomemo juntino's Photomemo juntino's Photomemo juntino's Photomemo
11:16本読んでまーす。さいこう!
juntino's Photomemo juntino's Photomemo
20:50先日、町で見かけたKodacのフィルム。まだ売ってるんだぁ....しかも180円の大特価^^;そんなわけで今日はフィルムカメラを持ってお出かけでした。NiconF3はいい感じでシャッター音とその振動を響かせました。さて、ちゃんと写ってるかはすべてのフィルムのシャッターを切ってからのお楽しみです。 juntino
juntino's Photomemo
20:54本日の房総土産 『贅沢いわしフィレ』で作った野菜サラダ。絶品でした!!! もっと買ってくればよかった....と後悔。。。juntino
juntino's Photomemo
from Photomemo/juntino

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-21 14:44:52
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?◇◆◇◆◇◆◇よろしく願いします~◇◆◇◆◇◆◇
返信する

コメントを投稿