"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

穴ががっぱし空いた博多に行ってくるのである!

2016年11月09日 07時43分37秒 | Weblog
はぁー死ぬー@@

もう羽田空港。

今日明日と博多に出張だ。

昨日の飲み会マジにヤバかった。

2次回行った後、妙に女性陣のテンションが上がってて更にカラオケに(/--)/

滅多に行かないカラオケで滅多に歌わない歌を歌い、女性陣に何故かハグ

されまくり、、、いったいなんだったのだ~?(丿 ̄ο ̄)丿


やっとのことで帰りついた午前様。

なんとか電車はリバースを免れベッドにダーイブ!したつもりが今朝起きる

とちゃんとお風呂にも入っていたと気づく←オイオイ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

起きたら結構な時間でヤバッ!

あわてて飛び起き着替えて高速バスに乗りそして今(羽田空港)である。

気づくとネクタイはお初。

去年、、、いや今年の初夏だったらしい。娘ちゃんにもらったネクタイ!


もらったときにすでにクールビズに入っていたので本日が初おろし!

ん~~いいじゃん!(*^^*) 娘ちゃん感謝!


ちゅことで穴ががっぱし空いた博多に行ってくるのである!



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿