"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

“ちゃんと恋愛がしたい”、、、かぁ

2016年04月28日 11時34分51秒 | Weblog
親友が最近言った。『ちゃんと恋愛がしたいんだよ』

彼はモテない訳じゃないし、ほどほどにお付き合いはあるのだと思うけど

どうやら付き合っても“恋はしていない”ということらしい。


なるほど、わからなくない。

別に遊びって訳でもないけど恋しないまま付き合っちゃう、、、。

ふと気づくとぜんぜん好きじゃないって気づいて(最初からわかってる?)

すぐ別れる。

だんだんそんな営みすら面倒くさくなってきて完全フリーに。


恋愛できないのは自分の努力が足りないせいか?

それともそう思わせてくれない相手のせいか?

たまたまそういう出会いがないせいか?

結末がすでにトラウマだからか?


うむむむ

今度じっくり親友と話してみようと思う。



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿