"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

暇で凹むので無理やり楽しくします....^^;

2010年12月05日 22時04分10秒 | Weblog
今日はまたまた温泉行ってきましたよ~~~
まあ、これだけ暇だとなんかしてないと心がグジグジしてかえって不健康!

..ってことで会社の同僚をつかまえて朝から車をぶっ飛ばして温泉行ってきましたよ。

自宅からは2時間弱。
埼玉県の飯能市にある『宮沢湖温泉 喜楽里(別館)』に行ってきました。
お~~~温泉たくさんあってなかなかすごい!
しかも1日いてもOKなところもいいですね。


<本日の工程>
8:10 自宅を出発
9:00 同僚を拾う
10:00 喜楽里(別館)』到着!
↓ 温泉浸かる
10:35
 ↓ ビール飲む(ジョッキ2杯)
10:50
 ↓ 垢すり
11:30
 ↓ また温泉に浸かる
11:50
 ↓ 軽く寝る
12:40
 ↓ 食う!昼飯。ザルそば。んで寝る。
15:00
 ↓ また浸かる!温泉浸かる
15:30
 ↓
酔いが醒めたのを確認し、、、帰えりま~~~す!
 ↓ けっこう渋滞!
18:40 同僚送って、軽く飯食って帰宅~~~

初めての垢すり...なんかエロく刺激的でした^^; 
そっ...そんなとこやめて~~~!


ってなわけで、いまだに体がぽっかぽかです。
買ってかえった葡萄も酸味があってうまし!


また行くのです!早く凹み解消せねば!



juntino


  
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒ、ヒマなんだ( ̄▽ ̄;)σ (クリチャミ)
2010-12-05 23:56:15
忙しすぎて…
不本意ながらも良い机を探し
結果探せなくて…も凹みますが(=▽=;)

ヒマでも凹むんですね(;=_=;)

クリチャミの助手。
してもらっていいですか?( ̄▽ ̄;)σ
したっけ…
クリチャミも温泉行けるしぃ~o(>▽<)o

あ。
デスクは結果、ネットで購入致しました!
ヤッホー(^/◯\^) サンキュー
返信する
う、、うん。暇です!暇は辛い。凹む! (juntino)
2010-12-06 00:13:37
つい最近いろいろあって、、、さびしい暇人になっちゃったよ。だから助手でも何でもしまっさーな^^;

までも、暇なのは土日祝であって、平日の仕事はクレーム対応ばっかで大変なんですよ、、それはそれで。

年内ほっかいどーいきたかったな~~
でも仙台で寒いとか言ってるくらいだからほっかいどーだと凍え死ぬんだろうな~~。

クリチャミがブログに書いてた温泉、いつか行ってみたいもんです。

凹凹-juntino-凹凹
返信する

コメントを投稿