"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

さーーーーどーする?

2013年12月25日 05時47分04秒 | Weblog
今朝は早出。気になる仕事を片付けようと思う。

それにしても昨日のデキは悪かった?というかご機嫌斜めで傍若無人なだけかもだが、、、

これだけいろんなことをやっているとそれなりに比重は軽くしないとやっていけない。

あれだけこの体制では厳しいと話してるのに整えないのであれば身を削るしかないが

それにも限度というものがある。

それに身を削って残業が増えれば今度は「残業が多い。減らせ」と言い始めるのだろう。

それをコントロールするのがマネージャーの仕事ではあるがそうそう工夫だけではどう

にもならない限界値にはとっくに到達してるということだ。

来年の4月には増やす、、、と言っているがそれでは遅い。

それに数あわせだけされても困るのである。

かなり優秀でないとそもそも無理なのだ。


さーーーーどーする?



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿