"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

〈物欲シリーズ〉ブルートゥースイヤホン新調!

2014年09月25日 07時01分15秒 | Weblog


これまで使ってたブルートゥースのイヤホンが不機嫌

音が途切れたり電池がすぐ切れたり使用に耐えない

そこでそろそろ新調してもいいかと観念しビックカメラ

にいくとその品揃えにびっくり

今のブルートゥースを買ったときは結構なレア物だった

んだけどすごく種類も多くて充実しているではないか

今回も使い勝手が良さそうなSONY製品を購入



値段はいままで持っていたやつの半分以下

形もコンパクトでさすがSONY、、、お洒落である

肝心の音は?

げーーーっ!いままでのよりいい!


ちゅことでいい買い物したなとこの子に首ったけです



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿