"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

忙しい時間を買う

2017年06月01日 07時09分39秒 | Weblog
曇天☁

どちらかと言えば涼しいけど湿度が高くて駅まで歩いただけで汗

が出てきた。


昨夜は残業をちょこっとだけして賑やかルートを通って東京駅ま

で歩いていたら、またしてもカレーの臭いにやられた。

写真はないのだけど“エチオピアカレー”と初めて聞くカレーで

興味津々思わず飛び込んでしまった。

なかなかスパイシーで美味しいカレーだけど、正直どの辺がエチ

オピア?なおままそこで夕食は完了した。


家ではよく料理をする方だけど、正直、一人だと食材がもったいな

いことが多い。

たくさん作って冷凍しとけば、、、ということもあるのだけど、

大体にして忘れてしまっていて冷蔵庫の枯れ枯れの肥やしになって

しまってる。大好きな野菜でさえもしかりだ。

前述も含め経済性もあるのだけど、都会での“忙しい時間を買う”

という意味では外食も大いにありかなと思う。


さて仕事いってこよう。



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿