"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ついに加入!

2014年02月21日 07時47分35秒 | Weblog
どーでもいい人にはどーでもいいレベルの低い話だが夕べWOWOW加入してみた

前々からどうしようかと考えていたけどなかなか踏ん切れず、加入の一歩手前で

いつも躊躇してた。

まあ今回の加入のきっかけはみたいドラマがあったこともあるけど、番組表をマ

ジマジとみるとけっこう鮮度も高くいいものをやってると気づいた。

チャネルは3チャネル、、、で映画とヨーロッパサッカーやコンサートなどなど

盛りだくさんだ。

それにモバイルユーザ向けのオンデマンドサービスもあり、外出中や電車の中でも

みれちゃうことはかなり魅力だ。

それにそのそもそもつい最近までTSUTAYAのディスカスで映画のでリバーリー契約

をしてたんだけど、2000円弱で基本月8枚までCDとかDVDが借りれるんだけ

ど郵送のロスや選択、返却が煩わしいのでやめた。

この月額と対して変わらない金額で鮮度の高い映像がみれるしオンデマンドサービス

もありなら買いでしょう?ってことで加入を決断。

しばらく楽しんでみてつまんなきゃいつでもやめれるし、、、。


ということで有料放送ライフも楽しむのだ。


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿