"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

「雪女」か「雪男」がいるっ!?

2014年02月09日 15時45分41秒 | Weblog
いんや~~昨日は雪降ったなぁ、、、

牡蠣パーティでおいでになったご一行様も帰れるの不安でテレビのデータ放送によ

る電車の運行状況を見つつの宴でした。

牡蠣パーを終え皆さん無事に帰えりついたようですが、世田谷方面はひざまで雪に

埋もれたと連絡があり、いやはや皆さんご苦労様でした。無事で何より、、、です。


今朝おきて外を見ると、、、







こ~~~んな感じです。

まあ驚きはしませんが、、、


そう言えば去年もこのメンバーで同じころ牡蠣パーをやったんだが、その時も凄い

雪だったんだよな。。。

メンバーに「雪女」か「雪男」がいるな、、、むむ



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿