"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

心に栄養もいれないとね

2016年02月04日 07時41分38秒 | Weblog
体が温まらないまま外に出たのか寒くて仕方ない。

関東地区は快晴☀

いつもより一層寒く感じる朝だ、

気分的なことなのかもだけどこの冬は長く辛いな、、、。


週末近くなってきた。

今週末は久しぶりにコンサートにいく予定だ。

この冬が長く感じる一つの原因はイベントが少ないということかもしれない。

去年を振り替えるとこの時期結構温泉ツアーにいったり、なんなら寒さから

脱出するためにショートな南国ツアーにいったりと工夫をしていた。

たまには心に栄養もいれないとね。

たのしい週末の夜になるといい。


栄養を糧に頑張るか


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿