"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

また大人買い。本読み気分上昇中なり

2012年02月12日 23時09分14秒 | Weblog

 

ひさびさ本を大人買いしちゃいました。

本を読みたくなるときが読むとき、、、って以前に書いたが、そういう

バイオリズムが僕にはあるようだ。

いたって調子が上昇気味の時かもしれない。

病んでる時って、正直、本どころじゃないんだよ。

本を読むのもある意味エネルギーを使うわけだから弱ってる時は読

みたくなくなるってことか、、、。

 

大人買いした本

1)ダークルーム 著:近藤史恵

2)女ともだち 著:真梨幸子

3)一瞬の光 著:白石一文

4)旅する力 著:沢木耕太郎

 

うーーーん、、、あいかわらず適当に選びすぎか....^^

まったくなじみのない作家ばかりである。

 

まあいい。掘り出し物があればラッキーくらいの感覚で読んでいきます!

 

juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿