"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

本日観劇!『荒木町ラプソディー』 よかったです!

2012年02月04日 22時15分54秒 | Weblog


今日は観劇いってきました!

お友達の中野若葉さん出演の『荒木町ラプソディー』

毎度彼女の舞台にはお邪魔しています。




ハコは新宿三丁目。

新宿三丁目ーーー???

あるんだーーーハコが?


あるんです『SPACE雑遊』さん

ちっちゃいハコなんだけどあるんだな~~~

舞台って今の日本では決してメジャーではないんだけど、ハコは凄く沢山ある

んだよね。




14時に到着すると、おっともう並んでるしぃーー

情報では本日も満員御礼だそうだ。




開場です!

ハコに入るとワクワクするんだよ^^




おーーーー!今日のハコは凄いことになってる!

舞台が客席に突き出しててかぶりつきです。

始まりまーす!


役者さんと演出がよくできている舞台でした!

けっこうあるんですよ、、、全部自作自演の学芸会みたいないけてない舞台が、、、

それでも頑張ってるんだけど、やっぱちゃんとしたプロが作り出す舞台はまったく

別物なんです。

あたりですね!

ちょっと話の展開が早かったかもしれないけど役者さんがしっかりとしています。

こんな臨場感のある演技を目の当たりにするとのめりこんで観てしまいます。


よーーーし今年1作目!幸先上々です!

今年も沢山舞台を観にいこうと思います!


juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿