会社は年度末に向けてあわただしい
人事も動き出したり、いろんなイベントが年度末までの着地に向けて滑り込ん
でくるのでなおさら多忙になる
だいたいあの共通系でお客さん対応をしない部門の奴らは営業系の大変さをわ
かっていないのでこの時期に平気につっこんでくる
それも中身があればまだしもなのだが大半は今年もちゃんとやりましたという
やっつけ感覚だからなおさらタチが悪い
時間ばっかり消費させられてしまうのだ。
もっと考えて社員に負担をかけないように、社員をお客様と思って仕事をして
ほしいものだ
そうすればきついノルマでも乗り越えられようというものだ
そうはいっても簡単には体質は変わらないだろうから、あきらめずにアンケ
トはきつい回答をして指摘を続けていこうと思う
さて年度末を乗り切れっ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます