"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

定期的なやつ行くだよ

2015年01月21日 07時41分33秒 | Weblog
朝からどんより

少し小雨が混じってきた今朝の関東地区

午後からは完全に雨らしい

今朝は寒いとお天気おねーさんが言っていたけど外に出るとひとこ

ろの寒さほどではない


今日は午後から所要で会社を引ける

歯の定期検診でお休みをもらっているのだ

この年になると歯の状態は切実な問題だから定期検診は欠かさない

ようにしている

午後から引けるならついでに夕方から仲間でアクティビティを予定

水上バスで浅草まで行って鰻を食らうのだ

鰻は夕方なんで歯科検診からそれまでの間は読書に専念しようかと

考えている

さてどこで過ごそうかな


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿