"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ボルダ(ロッキー船橋店)いってきやした~~!

2012年08月06日 20時30分54秒 | Weblog
本日有給休暇でした。

せっかくの平日のお休みに何をしようかと思ったんですが、いまいちや

ることも浮かばず、、、

であれば体を動かそう!ってことでボルダリングへいってきました!



ロッキー船橋店は初めてでしたが先日行ってきた品川店と姉妹店。



共通で入会となるので入会費いらずなんですよ。


この手のジム共通なんですが、決して派手でない。

概観は倉庫って感じのところが多いです。

中に入るとだいたいラップ♪が流れていてのりのいい感じにしてくれて

います。

この船橋店は休憩場所のバランスが良くて長居できました。

よそのジムだとちょっと混んでくると居場所がねーーーって感じになっ

ちゃうんですが間取りがいい感じになってます。


ホールド(壁についている突起)の特徴ですが、これもよそのジムと違

ってて、同じ初心者用のコースでもそのコースの数箇所にちょっと難易

度の高いホールドが仕込まれていて、次のステージへのアップを促すよ

うに意識的に作られているように感じました。



結局今日は休み休みですが3時間くらいここで楽しんできましたよ。


うん!なかなか気に入った!

ロッキー船橋店また行きます!



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿