"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

読書シーズン到来!

2015年09月30日 07時38分03秒 | Weblog
爽やかな朝だ。

天気が良いのは今日までで、明日は先般の台風が熱帯低気圧にかわって

西の方から崩れていくようだ。


昨日はちょっと野暮用もあって思いきって会社を休みにした。

9月末期限の有給休暇も消化できないままバンバン余ってるので最後の抵抗

でもある。

お陰で野暮用を済ませ、洗濯にごみ捨てもして、気になっていた部屋の細々

したところも片付けをしてスッキリした。


いきなりだけど季節は読書シーズンに入った。

涼しいと読者がしたくなる?

涼しくなったから意識的に本を読んでいるというより、本を読みたいと思っ

て読みはじめてふと気づくと“”あー秋なんだなー“”とそういう感じである。

この気候と読書がやっぱりマッチしていると言うことなんだろうな。

実績的にも暑い時期はやっぱ読んでないんだよねー、、、本。


ちゅことで通勤電車の楽しみはしばらく確保だな。


今週も中盤。頑張ろう!



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿