"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

しゃーないっす

2016年08月07日 09時52分55秒 | Weblog
今日も快晴☀

4連休の最終日で気分はちょっとサザエさん気味@@


昨日は娘に手伝ってもらって自宅の片付けをするつもりだったんだ

けど、なんせここんとこの暑さ、、、

バテバテで片付けどころではなく、そうだ!温泉に行こう!という

ことになった。←オイオイ


館山まで車を飛ばして温泉に。

たっぷり時間を過ごすつもりがやっぱ温泉ってそんなに浸かってら

れるわけもなく1時間ちょっとで退散。

その後は先日いった日本料理のお店でたらふく食って帰ってきた。


まあそういうわけで、今日は午前から片付け中@@



しゃーないっす


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿