"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ラストスパート

2014年12月24日 07時34分54秒 | Weblog
少し寒さが落ち着いた感じの今朝の関東地区だ

世の中は師走で昨日も近所のスーパーはえらい混雑だった

特に食品コーナーは暮れ正月の食材の買いだめの客でごったがいしていた

僕はと言えば、たまたまバーゲン中の紳士服売り場に出くわして、そう言

えばカッターシャツとかけっこうくたってたよなーと思いだしまとめ買い

思いの外安くで買えていい感じだ

本当はスーツとか靴も新調したかったけど、あれはあれでちょっとワンラ

ンク上の気合いが必要でそこまで根性がなかった昨日の祝日だった


仕事はあと3日で今年は終了だ

不本意なことにこの貴重な3日間なのに研修が2個も入っていて打ち合わせ

の調整を厄介にしている

ありがたい話ではあるけどわが社の研修好きも困ったものだ

まあそうはいってもなんとかやりくりだな


ちゅことでラストスパートだな


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿