"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

<激!>FaceBook脱会!

2011年05月04日 19時42分02秒 | Weblog
昨夜『FaceBook』を脱会した。


理由?

理由はオープンすぎること。それがゆえに妙に居心地が悪い。

NETの匿名性。これは良いも悪いも含めて重要だと思う。

『FaceBook』のようにこれだけオープンにされてしまうと楽しみを通り

越して恐怖を感じる。


それから、特に会社関係。。。もう辟易とする。

なんでプライベートな時間に会社の人間がくっついてくるんだ!迷惑千万!

話したきゃ会社で話せ!...なのである。

無理やり作るなコミュニティー!なのである!

友達の友達は友達ではないのである!


という訳でいきなり脱会!


あーーー清々した!


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿