"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

また?鹿児島へgo!

2015年10月18日 07時33分02秒 | Weblog
空は晴れている(晴れていく?)感じの関東地区の朝だ。

来週の鹿児島業務に向けて早めに鹿児島に向かっている。


夜遅い便で行くより、向こうに早くついて週末をゆっくりするといったところだ。


仕事は仕込み遂行中だけど来週本番にどのくらい行けるかはあまり期待できない。

考えれば考えるほど無理があるプロジェクトだけど無策なよりはよっぽどましだ。

良い悪い、有るべきかそうでないかを議論している場合ではない。

実行できない『美しい有るべき』議論をしても仕方ないのだけど、ちょっと前ま

ではそこの議論が無駄で面倒くさかったけど今は障害はない。


さて羽田まで軽く寝ますか(=_=)



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿