"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

今日は何の日?

2012年11月22日 07時49分08秒 | Weblog
11月22日(木)朝、曇天。

西から天気が崩れてきているようだ。

今にも泣き出しそうな空にこっちまで気分が滅入りそうだが、、

いやいや全国的に今日頑張ったら3連休なのだ!o(^-^)と気持ち

を前向きに正す。


そう言えば今日はいい夫婦(11/22)の日らしい。

誰が言い出したのか知らないけど日本人は語呂合わせが大好き

なようだ。

巷ではこの日に婚姻届を出すカップルがいるそうで奇特なものだ。

そう思いつつもいい夫婦であることを記録して忘れないことは意外

と大事かもと思う。

赤の他人がくっつくわけだからそう言う目標があって忘れない方が

長い目で見たらいいかもだ。

せっかく結婚したら幸せであるにこしたことない。


さてさて、なんのオチもありませんが今日を頑張って楽しい

3連休を勝ち取ります!



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿