"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

トップリーグを賭けた熱い戦いを制す!

2011年02月12日 19時57分59秒 | Weblog



やりましたよ! 

我がチーム! 

トップリーグ残留を賭けた戦いに勝利しました!

CANONを撃破し無事に残留を果たしました。。。。

思えば2部リーグから昇格し今期始めてのトップリーグ。

初戦から負けなかなか勝てない前半戦。どうなることやらと思ったのですが、折り返しの後半戦からトップリーグでの経験とチームの補強も効いたのか勝てるようになってきましたが、リーグ戦終わってみると崖っぷちの入れ替え戦に出る羽目に....いやはや

今日も気合を入れて応援しましたよ~~

チームもトップリーグの誇りをかけて挑んでくれたようです!


そうして、、ノーーーーサイド!!!!

なんか感動したーーーー!!!

ラフプレーもなく両チームとも良くがんばったとエールを送る。

トップリーグのならわしを知ってます? 試合後、どんなに激しく戦ってもお互いのチームが集まって簡単な飲み会をやってお互いをたたえ合うことが義務づけられてるんですよ。

ノーサイド! 試合が終われば敵も味方もない。

ラグビーって本当にすばらしい。


juntino


juntino旅行記はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿