"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

いっ..イカの沖漬け定食----!?

2011年01月29日 23時41分50秒 | Weblog
行ってきましたよ、、、今週も温泉!
またしても飯能の『喜楽里温泉』。2度目なんだけどお気に入りです。

でも今日の話題はその行きがけに食べた『イカの沖漬け定食』.....恐るべしでした

関越自動車道から圏央道を経由し『喜楽里温泉』もよりのインター「狭山日高」で降りて
20分くらい行ったところに""そば処『楓庵』""を見つけ、ちょうどお腹がすいていたので吸い込まれるように入ることに。




お店はこんな感じで、田舎だとアルアル的なたたずまいです。


さ~~て何を食べようかな~~~フムフム。
ん??!! 『イカの沖漬け定食』????
ほっほ~~~食欲が進みそうぢゃのお~~。

ということで注文!

きたーーーっ! はぁぁ~~~っ???? なんぢゃこりゃー?
イカの丸ごと一杯沖漬けやないか~~い!......絶句。




でもこれがさ、、、ワタごと漬けてあって悲しいぐらいにうっまいんだけどさ、、、
死ぬよね? 塩分取りすぎて早死にするやろがーーー!



...ということで沖漬け2~3個でご飯全部食べてしまいそこでドクターストップ!ギブアップ!

あーービン詰めにして持って帰りたいぐらいにうまかったのに、いろんな意味で残念!


本日危ないところで塩漬けにされるところでした....お疲れ様でした^^;


juntino


juntino旅行記はこちら
コメント (3)