風街せんちめんたる通り

ゆるやかな優しさで僕らの憧れを演出した
ときどき素敵な 風

☆テレビ新聞ってホント阿保

2016-10-18 | Weblog
東京五輪のボート・カヌー会場に宮城県の長沼が急浮上した。
招致当初掲げた「復興五輪」が大義だ。

脚光を浴びる小池都知事のパフォーマンスの中で、風化しつつある「復興」を想起させたことの意義は大きい。

最終的な落とし所については五里霧中状態だが、都知事にはこれからの道筋というか腹案はあるのだろう。関心をもって追っていきたい。

そんな中、またメディアがやらかしつつある。

ボート・カヌー会場の韓国代替え案だ。
報じたのは朝日新聞一社のようだが、誰が語ったものかどういう経緯で生じたのかなど、ニュースソースを含めかなり胡散臭いものだが夕方のニュースでテレビ局各社が一斉にとりあげている。おかしな動きだし気持ち悪い流れた。

バカだなぁ。
また韓国との軋轢を煽るのか。そうやって面白がって騒ぎ立てながら、一方で偽善者ぶりを発揮して日韓友好を語るのだろうが、いい加減にしてほしい。ますますメデイア不信が募るばかりだ。

こんなことまで言われちゃってる。あははは。

【悲報】日本ボート協会、競技場欲しさにゴネまくった結果韓国送りにされ無事死亡

最新の画像もっと見る