今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

私、コーギー犬 飼っていたっけ⁉️

2022年10月26日 | 🦁動物大好き

そこに、コーギーが居る⁉️

カーテンの向こうにコーギーが隠れています‼️

大きな耳、これは確かにコーギーですよね‼️

 

私、もう一匹ニャンコか、ワンコが居たらなあ〜と夢見ています。

コットンは、そんな私の願いを知ってか知らずか、知らないに決まってるけど

一瞬、夢を叶えてくれました♡

 

 

 

🟠 コーギー犬ってこんな感じ。

飼うなら芝犬がイイかなあ〜♡ って思っていたけど、

でも、コーギー犬も人懐っこくて 可愛いですね。💕

今年、9月に亡くなられた エリザベス女王の“コーギー愛”は有名で、

在位70年の間に飼ったコーギーは、30匹を超えると言われています🍀

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事は辛かった♪(居間編) | トップ | 肉叩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに見えますね!! (maru36)
2022-10-26 09:14:55
コットン君ともう一匹!!
大変そうな気もするけど 賑やかになって良いカモ??
ですね。

柴犬 日本の犬ですね。
秋田犬も頭良いらしいですよ。
返信する
◉maruさんへ (桃子)
2022-10-26 16:45:38
芝ちゃん、可愛いですよね!
秋田犬も近所に飼っている人がいて、時々散歩中見かけます。🐕
日本人に会ったような親近感を感じますネ。😅

私の日本の実家は、犬を切らしたことがなく、小さい時からずっと犬と暮らして来たので 犬恋しいがいつまでもあるんでしょうね、きっと。
コットンがビビリで小心者なので、相棒が居たらいいかな…、とずっと思っています。
現実的にはニャンコでしょうけど…😸💦
返信する

コメントを投稿

🦁動物大好き」カテゴリの最新記事