今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

プーチンの運転

2022年12月08日 | 🤣今日も思い出し笑い

 

ごく最近、クリミア半島にかかる橋が 何者かに爆破されましたが、先日 その橋の修復が完了しPRにプーチンが登場していました。

自ら運転して、まっすぐの橋を運転してる様子が映し出されていたのですが、なんか可笑しいのです。🤭

そう思うのは私ひとりかと、一人で笑っていたのですが、先日長男が「プーチンの運転見た⁇」と訊いてきました。なんでも職場でも、 みんなで笑ったと言うのです。ああ、やっぱり皆んな同じこと感じたんだあ〜と嬉しくなりました。 

ご覧にならなかった方のために、ニュースを載せてみますね!

   

 

“自らベンツ運転”復旧アピールか…プーチン大統領 “爆破された”クリミア大橋訪問 (2022年12月7日) 

 

ほんの数秒ではありますが、この前のめり気味の🔰運転初心者の様な姿勢、運転の下手な人の典型的な姿勢です。姿勢も正しくないですが、ハンドルの位置も高すぎます。裸の王様には、教えてあげる側近もいないのですね…。

こういう方は、縦列駐車はほぼ無理です。横列駐車でも、何回も切り返して💦 やっとまともな位置に停められる、そんな感じでしょう。 

おまけに、運転してるのがベンツ(ドイツ車)ですよ。ロシア製の車だってあるのにねぇ‼️

外車に乗ってご満悦のプーチン。外国かぶれなのでした。🤭

 

 

 

 

🚙💨 ちなみに、運転する時の正しい座り方・姿勢の動画も載せておきます。

⚠️音に注意 高速隊員が教える!正しい運転姿勢

 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス漬けの野菜と鴨のスープ | トップ | キネに通う »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2022-12-08 06:00:47
あははっ。
確かに僕も笑ってしまいましたこのニュース。
おいおいベンツかい。。NATOの車じゃっと。
乗るのは自国製のボロ車でしょっ

ken☘
返信する
🚙 kenさんへ (桃子)
2022-12-08 07:45:11
いくらなんでも、ベンツはないですよ〜!(爆)
意外と自国のプライドも無い人なんですね。
しかも、ほぼ かぶりつきで運転してますし、笑うしかないです。
縦列駐車どころか、バックも出来るかどうか⁉️怪しいです。😆
返信する
確かに・・・ (maru36)
2022-12-08 19:46:47
プーチンが、運転する車には、乗りたくないですね。
なんか危なっかしい(笑)
運転に慣れていない感じが ヒシヒシと伝わって来ますね。
返信する
🚙 maruさんへ (桃子)
2022-12-08 23:32:19
橋は真っ直ぐなので運転してるんでしょう。(笑)
普段はお抱え運転手がいるでしょうから、運転などしないでしょうが。
慣れていなくても 運動神経及び反射神経が良ければ、それなりに見えますが、
姿勢からして笑っちゃいます…🙅🏻‍♀️
それに「ベンツ」って⁉️😳
返信する
Unknown (くるみ)
2022-12-09 08:55:06
プーチン、指が震えたりしていて、パーキンソン病じゃないかと言われてますが、それを隠すためにあえて運転して見せたりしているのかも。
ヒトラー以上に極悪非道な人です。
ロシア人民しかこの人を引き摺り下ろすことができないのに放置している。
もどかしいですね、天罰当たらないんでしょうかね。
返信する
Unknown (glimi)
2022-12-09 09:52:07
 プーチンのことはさておき、私の運転姿勢は中々よろしいと再確認!
返信する
🚗 くるみさんへ (桃子)
2022-12-09 17:38:48
ベンツ車に乗って、わざとベンツマークを見せているのも…‘気’が知れません‼️
頭の中🤯どうなってるんだか⁉️
顔がパンパンですよね、薬漬けなんだと思います。

プーチン一人倒しても、取り巻きにプーチンより数倍強烈なのがいるから…、と息子がため息ついていました。
天罰⁈ 当たるに決まっているじゃあないですか‼️
その前に、今現在のウクライナの人々を思うと…、
偉そうなこと言ってる世界の要人も、私たちも、みんな無力です。。。悔しい
返信する
🚗 glimiさんへ (桃子)
2022-12-09 17:40:16
ハヤトウリ、見つけました!フランスでも売ってました!
Chayote シャイオット、と言う名前です。
早く食べてみたいけど…、
どうも力が出なくて、調理しなくてもいいものばかり食べています・・・
二つ買ってきたので、まず、簡単漬物にして、もう一つはスープに入れてみようと…考えてはいるのですが。

🚗 そう、車の話でした。
私は運転姿勢は合格の様ですが、ハンドルの位置が少し高すぎるのを感じました。
下げ方が分からないので、息子が来た時にやってもらおうと思います。
返信する
Unknown (旅人)
2022-12-11 02:31:00
桃子さん、

私は影武者説に一票です🤣。
返信する
👤 旅人さんへ (桃子)
2022-12-11 06:12:05
朝鮮半島の北の殿様は、影武者活躍してますよね。
独裁者は影武者がお好き!
プーチンも影武者アリでしょうね、きっと。
でも、この下手そうな運転プーチンは彼そのもので
間違い無いと思います!😅
返信する

コメントを投稿

🤣今日も思い出し笑い」カテゴリの最新記事