今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

今年のクリスマスソングは…♬

2020年12月21日 | 🎬動画(映画・音楽など)

 

クリスマス出動前に 休息して力を蓄えているサンタさん。(ぬり絵より)

 

 

 

 

Chris ReaーDriving  Home For Christmas🎄

 

Chris Reaです。お若い頃ですね。

毎年 クリスマスと言えば、Jon Bon Jovi- Blue Christmasでしたが、今年はハッスルまるちさんの好きな この曲を載せますー♬    ٩( ᐛ )و 頑張って!



🎅 皆さま、楽しいクリスマスを。🎄

   ★Joyeux   Noël〜⭐️✨           

 

クリスマス休暇でしばらくお休みします。🎄

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せやろがいおじさん | トップ | 東野圭吾の本、3冊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるち)
2021-01-08 16:23:18
あけちゃいましたね新年。
おくればせながら、おめでとうございます。

あ~ありがとうございます。この曲。
もうワタシのためなんて、嬉しくて涙がとまりません
ホントです!
今年は音楽なんて聞くことも無くて・・・
ホントに素敵なプレゼントですよ!
ありがとうございました。
返信する
まるちさんへ (桃子)
2021-01-09 01:37:29
わあ〜ッ!生きてらした!よかった よかった。
メールしたら、お忙しいのに返事をさせる事になるかと、気が引けてしまって・・・。
ご苦労様ってことで、クリス・レアを♬ ブログに載せました。
返信する

コメントを投稿

🎬動画(映画・音楽など)」カテゴリの最新記事