今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

今日も思い出し笑い

2020年09月23日 | 🤣今日も思い出し笑い

 

「お前に 紅茶を淹れてあげたよ❣️☕️」

                   「私は ここよ!」

 

 

Simple et facile、というサイトから、

長男がFacebookに載せていたものです。

思い出しては笑っています。

🌾秋ですねえ。カボチャの季節です。🎃🤣💦

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェで ひと休み | トップ | マスクをしなさい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男さんが描かれたのですか? (くちかずこ)
2020-09-24 21:45:53
センス良いわ!
今日、くちこ教室では、もっぱら、フランス旅行の思い出話を聞いていましたよ。
くちこは、ヨーロッパ、未踏の地なんですけれどね。
返信する
くちこさんへ (桃子)
2020-09-25 07:39:05
いえいえ、とんでもない。長男が描いたんじゃあないですよ。
どこかから見つけてFacebookに載せてたんですが、
それを私がまた使うということで、画像を使う限り
出所は書いた方がいいのかなあと思って。

くちこさんの教室のこととか、糖尿病ではお仲間です。
いろいろこれから拝見させていただきます。
フランス旅行の思い出は 良い思い出のようでしたか?!
コロナが落ち着いたら 今度はくちこさんがヨーロッパですね!
返信する

コメントを投稿

🤣今日も思い出し笑い」カテゴリの最新記事