今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

新しい寝床

2022年11月14日 | 🐈猫のコットン

最近、家具の移動を大々的にやったので、🐈コットンは休む定位置が定まらず、このところ 落ち着きがなかったのですが…。こんな感じ。

まあ、猫なんで、一日の大半はどこかで どうにか寝ていますが、起きてる時は私に張り付いて来ます。最近は寒くなって来たからか、私の座っている膝の上にきて眠ります。そうなると私は動けないですけど、とても可愛いです。💕

温かいし〜♨️



    私のイメージもふもふ❣️

 

で 突然、思い出したのが🐈‍⬛黒猫もふもふベッド』です。

前猫の😽モモコさん🌈が使っていたものですが、地下に仕舞ってありました。

コットンは気にいるかな⁈  引っ張り出して来ました。

 

 

 

  

  🐈‍⬛黒猫もふもふベッド』です。  

  なかなか入ろうとしないので、私が強制的に入れました!

 

 

 

 

  

  落ち着かないようです。

 

 

 

 

  

  「黒猫もふもふ」の尻尾を噛んで因縁つけたり、かと思うと毛繕いを始めたり…

 

 

 

 

  

  その内、うとうとし始めました。気に入ったようです〜❤︎

 

 

 

 

   

  落ち着くまで5分ほどかかりましたが、眠り始めました。💤

 

時々目を開けて、私を確認します。可愛いです。💕

私の体調もまだグズグズしていますが、コットンの存在は👼天使のようです、癒されてます〜♨️(飼い主バカだゎ、スミマセン💦)

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「釜山港に帰れ♪」 | トップ | 「食べ方」いろいろ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-11-14 18:21:26
いいですね。そんな愛猫ちゃんがいて…。

私は現在鬱なので余計に…。
返信する
🔹 1948219suisenさんへ (桃子)
2022-11-14 21:39:30
猫飼いたいなあ〜と言う人に、思い切って飼っちゃえば!なんて言ってしまったことありますが、色々事情もあるし、そう簡単にはいかないですよね。

私も基本、鬱的人間なのですが。
猫はとても自由な性格なので、そばに居てくれるだけで癒されます。こちらが食事など お世話することでも癒されていて、持ちつ持たれつでいることがイイんでしょうねえ!
返信する
Unknown (marina-mama)
2022-11-15 07:57:41
いやーこれは良い寝床だ😄
もふもふ暖かそうですね💓
桃子さんの体調が一日でも早く落ち着きますように💓
返信する
新しい寝床・・・ (maru36)
2022-11-15 09:42:47
桃子さん
新しい寝床 見た感じ気持ち良さそうですね。
コットン君もなんとか新しい寝床 気に入ってくれたみたいで、一安心。

ちょくちょく長男さんが 来てくれる と言っても
やはり毎日一緒にいてくれるコットン君の存在は、大きいですよね。

もう少し 体調が戻るまで、コットン君との時間 楽しんで下さい。
コットン君と格闘するもヨシ カリカリするもヨシ
癒されるもヨシ 笑わせてもらうもヨシ
二人で、楽しい時間を!!
返信する
🔹 marina-mamaさんへ (桃子)
2022-11-15 19:26:22
これ、IKEAで買ったんです。
「でぶねこ めんまさん」って言うブログで見て、購入IKEAとあったので、すぐ近くのIKEAへ!
ありました!もう何でもかんでも気に入ったら飛びつくんです、私。🫣
前猫もこのベッドは大好きでしたが、コットンも5分で気に入ったようで、あれからずっとここに居ますよ!😆💕
返信する
🔹maruさんへ (桃子)
2022-11-15 19:31:05
>格闘するもヨシ カリカリするもヨシ
…って、カリカリは猫のお食事、私も猫食食べてみるって事⁉️(爆)

前回は代理のドクターだったんで、主治医の予約をネットで来週に取れたんですが、
何だか途端に良くなったような気がするんです。
よくありますよね、そういうこと。このまま良くなってくれるとイイんですが。
私もカポッと瓶を張りつける、あの中国式療法やってみたいです!⭕️😆💦
返信する
黒猫もふもふ素晴らしい! (くちかずこ)
2022-11-16 19:50:10
インテリア的にも良いわ。
ちょっとほっこりするのも癒されるし。
コットンくん、前猫さんの匂いを感じたかしら?
桃子家の平和で安穏とした時間が到来しましたね。
体調の改善は、薄紙を剥ぐが如くってイメージで。
気は長く心は丸く腹は立てず命は長く・・・ね。
返信する
🔸くちこさんへ (桃子)
2022-11-16 22:46:55
👁👁目がチャームポイントです!
特徴は温かそうなもふもふ仕様❣️🐈‍⬛

前猫の匂いねえ…⁈
手洗いして、更に手洗いモードで洗濯機でも洗ったんで、
それに何年も経ってるから、匂いは残ってないでしょうねえ。
匂いが残っていたら、前猫との(気分で)遭遇!もあったのにね。
🐈かなり気に入っていて、一日中ずっとココに居ますね❣️🤭
地下に取りに行って、☀️太陽に日干しして…
手間をかけた甲斐もあるというものです。

私は気が短く、心は四角く、短気で腹をすぐ立てるので…、
命も短いでしょうね、って言っても平均寿命まであと20年近くもあるし!🤷🏼‍♀️
返信する
Unknown (くるみ)
2022-11-16 22:57:59
懐かしい黒猫ちゃんのベッドですね
モモコさんもお気に入りだった。

私も猫さんとかわんこを飼いたいけど無理なので
さっきから ソニーのアイボのサイトをずうっと見てました。
アイボ とてもお高いのであります。
でも ものすごく無理したら買えるかなぁ なんて思ってみたけど。
やはり 体温のある もふもふした家族が良いなぁ
ロボットでは 多分虚しくなるような気もします。
さみし〜!
返信する
🔸くるみさんへ (桃子)
2022-11-17 06:43:47
そう、この黒猫もふもふはモモコさんとよく登場しました。
モモコさんはよくこの黒猫の中で寝てましたっけ♡
今は🐈コットンのお気に入りになって、ここで一日中過ごしています。
時の流れを感じます。

ところで、アイボって何だろうと思ったら!
アレですね!🐶 ずいぶんお高い!
でも可愛いじゃないですか!温かみはないですけどね。。。

たとえ 金魚一匹でも、生き物を飼うのはよっぽど決意しないとね。
私はおそらくコットンが最後です。

(色々あるんで、近いうち📧メールします)
返信する

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事