北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

ヘインズのロンTのバックプリント

2006-11-07 23:06:18 | 古着
えぇ~、こいつは確か1ヶ月前に買ったやつだな。
以前チャットウォーカー(現ちゃろぐ)で発表したもの。
その時はわしは面倒くさがりで携帯の写メで掲載してたのね。
わしの携帯の画質ときたら、この時代にあるまじき画素数みたいで、
でもそれでもいいんだと書いた覚えもある。

今回はデジカメにてバッチリ映りましたので
ご覧になって下さい。

丁度、夏物の処分セールが終わり、秋物入荷のタイミングで
見つけたヘインズのロンT。
バックプリントが超気に入って購入したもの。
価格は別に安くもなんともない1680円。
でもコンディションはUSEDと思えないぐらいいい感じ。
古着もデザインとかサイズにこだわり持つ人は
早めの探りが必要だね。
なんたってあの古着の膨大な量からお気に入りを1枚探すのは大変だものね。

で、このロンTはどこかの会社の広告Tシャツなのでしょう。
イラストがいいんですねぇ。
ヘルメットかぶったあんちゃんが削岩機でコンクリート、ブチ壊してる絵。
で、説明にはやはりコンクリート壊したりなんだかする会社と書いてある。
なかなかこんなユニークなものにお目にかかれない。
どっちかと言うとTシャツは学校物とか、スポーツ物が多いので、
こういう楽しいものをバイヤーさん探してきてね。

このロンTわりと厚手で暖かいので活躍中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベチコ)
2006-11-09 02:59:53
いいもの発見!

よこせよぉぉぉ
返信する
ぴよちゃんかわいい (JUNK)
2006-11-09 06:49:24
ベチちゃんのコメントとは思えない

この前のコンパで着てたヘインズだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。