北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

半額セールのTシャツ2枚パート2

2006-12-02 10:15:51 | 古着
もう氷点下の寒さだというのに
TシャツのUP
10月に買ったのこれ、忘れてた。
半額セールの時、Tシャツ6枚買ったのか、わしは。

左側
わしの大好きオレンジカラー。
これも古着というより、デッドストックだと思う。
オレンジに黒文字って合うんだよね。
バスケットボールの文字が書いてる。
文字の配置、デザインが格好いいのでゲット。
もちろん半額の525円。

右側
黒に左胸にポチっとプリント。
普通この場合、バックプリントがあるんだけど、これは無し。
でもこのポチっとプリントがいい感じ。
グリーンとイエローだから目立つ。
MAGNERASのサイダーって書いてる。
サイダーだからドリンクなんだろう。
これも古着というよりはデッドストックに近い。
とにかくここのショップのセレクトは非常にいい。

どちらもフルーツ・オブ・ザ・ルームのTシャツです。

でも現在は半額セールは終了なので、1050円で販売してるのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。