北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

アディダス・スーパースター・リン・プラス

2006-12-19 10:36:20 | スニーカー
昨日スーパースターを紹介したので
続きの話しがあるのだ。

これはスーパー・スターリンでは無い(笑)
ウケないか?
スーパースターのリン色と言ってな。
リンちゅうのは蛍光色みたいな塗装を言うのだ。
3本ストライプとかかとの部分に使われている。
色はマリン/ゴールドとなっている。
中国製
確かUS限定色。
フットロッカーから7、8年前ネットで購入。

で、わし昨日スーパースターは履けないって言って
なんで2足目持ってるのか?
わしは履きづらいのはサイズが大きいからと思っていたのだ。
確かにわしはスニーカーは大きめサイズを買うの。
足って、ずっと靴を履いていたり、夕方にはむくんで大きくなるんだよね。
そうなったら靴がきつく感じるから大きめのサイズが丁度いいの。
で、一つサイズを小さくしたら大丈夫だって思って買ったの。
これでわしもスーパースターのいろんなモデルが買えるぞって。

でもね、やっぱりダメだった。
やっぱりかかとのデザインがわしの足の形に合わないみたい。
サイズはピッタリで良かったのだが
かかとがスポスポ状態は変わらず。
歩いてしばらくしたら激痛は変わらず。
でも限定色だから取っておくの。
確かにスニーカーは履いて楽しむものだけど、
見て楽しむ要素もあるのだ。
こうやって改めてデジカメで撮ってみると楽しいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。