杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

私の針仕事展 2019

2020-12-15 01:32:19 | 日々の暮らし

私の針仕事展 2020

毎年同じ行動パターン。 2019年9月17日に広島そごうへ 私の針仕事展 2019 を見にお出かけしていました

ランチはクレドの6Fのミス・ホアのベトナム料理。
鶏のバジル炒め ガパオ

  いつもおいしいです。ありがとうございます

一人でランチの後、一人でじっくり鑑賞。

   

  

   これが刺しゅうだなんて、すごすぎる

  百恵ちゃんのいつも素敵 

こうして大満足で余韻に浸りながら・・・また翌年を待ちわびる私。自分は手仕事しないのに、一応材料は買ってみたり・・・

翌18日に映画を観ました。人間失格。太宰の文学を学生のころによく読んでいたので・・・

よかったです。二階堂ふみさんは、今年は朝ドラの主役でした。沢尻エリカさんは、薬で逮捕。
みんな演技は素晴らしかったと思い出されます。

コルクのちょこっと手芸を写メしていました。なにか参考に。

  可愛い。

日々勉強。最近こうしてブログを更新するのも勉強になることばっかし・・・
インプットばかりじゃね。アウトプットも大事。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。