杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

もぐもぐタイム

2018-04-16 00:17:08 | 日々の暮らし

 あまおう

実は2月はモロッコに行ってまして、せっかくの冬季オリンピック、日本で観れなかったけど、
帰国してから女子のカーリングは観ることができました。

彼女たちがもぐもぐタイムという休憩中に食べる苺が美味しそうだったので
スーパーに行くとつい苺を買ってしまう私("^ω^)・・・

あれからもう、1か月以上たったんですね~
ブログの更新ができてないので("^ω^)・・・こうして写真を整理していると
いろいろ思いだして・・・

素晴らしい大会でしたよね~日本選手、みんな頑張ってくれて・・・よかったですよね~
感動をありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。