杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ビストロ ボッサ ロマンテ

2009-10-25 20:36:34 | 日々の暮らし

大学時代の友人とビストロ ボッサ ロマンテへ。
23日(金)に佐伯区役所に広島県知事選の不在者投票へ行った。
11月8日(日)は、息子の少林寺拳法の試合で福山へお出かけなので、先に済ませたのだ。
その時区役所のとなりにあるこのお店が目に入り、気になって友人に話したのだ。
即、今日のランチに決定

かわいい

ハローウィンのかぼちゃの飾りも。
 
ランチコース1680円。
前菜。
ここでもかぼちゃのスープにパイとハローウィン仕様。
ラタトゥユは絶品でした。

パンには、バジルのソースとバター。

メインは私は、すずきのアクアパッツア。

友人はサーロインステーキ。

もちろん、お互いの味見を。
美味しーい。
デザートは、ラ・フランスのアイスとりんごのタルト。
コーヒー。

友人とは、色々おしゃべりしてすっきり。

どこか旅行行きたいね~とか。
今度周防大島へみかん鍋食べに行こうよ、とか。
広島市植物公園に2日もセミナー(と準備)に行ったのに
見学できなかったので、今度天気がいい日に一緒に行く約束もして。

美味しいものを食べて、おしゃべりも楽しくて幸せです。
明日からまた頑張れそうです。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。