杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

オードリーヘップバーン展 in 福屋

2019-06-20 10:47:28 | 日々の暮らし

4月下旬に招待券をいただいたので オードリーヘプバーン 生誕90周年- 写真展へ行きました。
永遠にアイドル ヘプバーン。
可愛いがいっぱいで彼女のしぐさに思わず見入ってしまいました。あこがれです。

  

その後 広島信用金庫八丁堀ギャラリーで 春の日本画展へ。こちらも毎回素敵な作品が多くてうっとりします。
サービスの日本茶もおいしいし、器も素敵。

 

少しの時間でしたが命の洗濯、できました。
ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。